breathdiary

                       

   

20年の節目

f:id:breath1:20110918103719j:plain

今日から新しい月の始まり。 ブログも気分をかえてチェンジ。

窓の外の景色といえば相変わらずのどんより空です。

今 シャワーのように雨が町を洗い始めました。

せめて写真で青空を眺める事にします。 飛行機の窓から写した富士山です。

節目の年という流れにふさわしく今年になって、世界遺産にも名を連ねましたね。

式年遷宮を20年後とに迎える今年の神宮。 私の20年前、がむしゃらに突っ走るだけ

で過ぎていっただけだな・・。たった一人の甥っ子君が生まれたのも20年前。

やっと?もう?20才ですなー。お盆の真っ只中が誕生日です。1歳を迎えるその日に

親戚が揃って見守る中で、一人で初めて立ち上がって歩きました。^^;   

今はふわ~んとした大学生。英語ディベート同好会に入ってます。簡単に”部”には

昇格させてもらえないのだとか。 わが国のために頑張れよ! 田舎の叔母より

・・人の事よか、自分が頑張れ。\\^@^