breathdiary

                       

   

ぱっとしない

星座の記事にお星様頂いて 有難うございま~す^^;

 

試験無事終了でやれやれ・・。介護福祉士試験 たぶん誰でも受かりそうな気がする。 自動車免許の筆記に近い。 それにしてもすごい人、人。 ドーム球場の中、ほぼ全部に細い長机が配備され、ブロックごとに区画し番号が打たれる。

トイレは何箇所もあるけれど、終って一斉にいくから半端ない並びでお気の毒だった。 早く滑り込めた私としては。

 

今日も冬を忘れそうな風も吹かないおだやかなお天気だった。どんより曇り空で

あまりにも自分に似合いすぎていた。