breathdiary

                       

   

ミニサイクルと安チケット

f:id:breath1:20130627115417j:plain

ちょっと出かけようと玄関のドアを開けた瞬間に目に入った空は、

いつの間にかの青空にびっくり。 薄曇の景色の毎日に慣れてました。

おまけにスヌーピーが空で遊んでいます。 これはシャッターチャンス

とばかりにパチリ。 お湿り程度の雨と薄い雨雲がまだ続くようですが、

久しぶりの晴れ間で歩きながら、上をみてばかり。 青い色が懐かしいよ~。

 

その後は用事が済むと、空もまた色を失っていき、いつ雨が降り出すとも知れない

ので、帰ることにしました。 

 

帰り道は新品の自転車といっしょです。^^;    4年も乗っていると、愛着も

薄れて買い換えたくなっていました。ブレーキも修理がいるしと、 いつでも

盗っていっていいよという気持ちだったのが通じた?ようで、新しいものを

買いにいけることになったのでした。 やっぱり白がいいな。ということで、

今度は初の白ミニサイクルが足です。^o^  折りたたみ式のこんな自転車が

今時はたくさん店頭を飾っているんですね。 ギア付きで快適に使えます。

 

 

昨晩、ふと予感がして安チケットのキャンペーンを見てみると、またしても始まる直前に遭遇して、博多湾を渡る高速船で往復7千円をゲットできました。

来月末に今度は4日間で釜山から光州あたりへ行ってみようかと計画します。 

ホントに夏が来るのかななんて、思えてくるような停滞した気温のおとなしさ。

空の色一つで季節の幕が開けられて行くわけですね。  季節が変わって行き、時代も変わって行き、たどり着くところは一体どこなんだろう・・。

ミニサイクルで行ってみようか・・。