breathdiary

                       

   

花びらも、いつかさよなら

f:id:breath1:20130405191458j:plain

シクラメン一つ咲き残り、本日も健在。勝手に何かが宿ってくれてると思っている私は、愛おしく眺めている。
横にいるのはお土産の馬 大きいのがイギリス 小さいのがローマ  

f:id:breath1:20120411060417j:plainこの写真はちょうど一年前のものです。 なので、今の花は2年越しに
また咲いたのでした。 

 

f:id:breath1:20130405193112j:plain

母が最近整理して、持って帰ってよとくれた懐かしいもの。カトリックだった幼稚園の時の記念品。

 

先日 スーパーでちょっと買い物して、合計が777円でした。いつもは電子マネーではらうのですが、たまたま小銭ケースにたまった分を使ってしまいたくて、じゃらじゃらと出して、数えてもらうと、あと77円ですといわれました。まだその小銭ケースに少し残っていたので全部出してしまいながら、まさか・・と思いつつ、数えるとぴったり77円!        部屋の模様替えして、ひっくり返したものたちも片付き、気分新たな時におきた出来事でした。^0^   でも体はお疲れ・・。早寝の日々です。