breathdiary

                       

   

アバウトな郷愁

f:id:breath1:20121227172126j:plain
満月があまりにもきれいで仕事帰りに撮ったものです。
まわりの田舎の雑多な景色を下に隠しての一枚。
おぼろ月ではないんです。私のカメラの写り。
こんな画像をお見せしてスイマセン。^^;

でもファジーが私らしいので(excuse)
リアルな本日のお月様は 月齢7ですね。ちょうど
半月というところでしょうか。 今の空は星も隠れて
いるようです。今度の満月は27日。冬の星は一段と
輝きをまして素敵に輝いていることでしょう。

 

f:id:breath1:20121227173158j:plain
冬枯れの物寂しい夕暮れの時間は心が研ぎ澄まされる
ようで好きです。 ん~・・、今はその感覚が懐かしいと
感じるというのが当たっているのかもしれません。^^;

 

唐突になつかし曲      土と風と火か・・宇宙の空想?
歌っている映像は最近初めて見たので、ちょっと新鮮です。