breathdiary

                       

   

じっとしたまま

   f:id:breath1:20121208222814j:plain

        

f:id:breath1:20121208223326g:plain

 

毎年恒例の忘年会出し物。 若い人がこういう曲をと持ってきて、いつもながら、そんなのが、巷で はやってるわけかと、初めて知る。 ま、知りたくも無いね・・。

ひきこもり中年かも。  年末という自覚が芽生えてくれるのはいつだ。もしかしたら こないままかもしれないな。

さっきの母からの電話中になぜか通話がプチッと切れる。固定電話なのに、不気味。母はノロウイルスにやられたかもしれない。話をきいてみるとそんな症状のようだ。日曜だけど病院へいきたいからと言ってきた。 古希を迎えた母だけど、体のことで電話をかけてきたことは、初めてのような気がする。 ま、何があってもあたしがついてるからね、おっかさん。明日の朝いくから待ってておくんなせ。