breathdiary

                       

   

ブログが回復してよかった

ひやぁ~~!でした。 ブログが壊れて、どうしようと思いました。 
11日からブログが固まってしまってました。(舌かみそう)
記事を書くぺーじとデザインのカスタマイズのページが使えなくなっていたのです。
さびしかったなーもうー。 アップしようと思って撮って来た写真を投稿したあとでした。

ページの下にブログパーツを入れたりしたのが不具合を起こした可能性ありとわかりはずそうと
思うけれど 設定のページが固まって開けませんでした。

はてなの人力検索に質問を投稿したらば、回答が寄せられていました。
早い! 今気がついたので、早速ためしてみました。ツールからインターネットオプションを開いて、それからちょこっと操作したら、ページが回復しました。 親切に回答を書いてくださる方にはほんとお礼を言いたいです!サンキューです。ぺこり

さて、夜勤なのでいまから出勤の支度になってしまいました。残念・・。